MENU

リポートじゃないのよ♪WML 10th

どうも。今回はバッチリ写真を撮ろうと思いデジタリーなカメラを持参したが、
上の一枚しか撮ってなかったアホことCarlosです。
え~ アホっぷりはカナモリ@スタッフ様のこちらでご覧下さい。

私は第二回のLive!!から参加(途中1回休み)していますが、
その時は、こんなビッグなイベントになるとは思いませんでした。
なんだか嬉しいですね~♪

試飲やショーも勿論!美味で素晴らしい事ですが、
私にとって1番の嬉しい事はブロガーの皆様や、
Twitterでお近づきになった方々などとご挨拶、歓談できたのが最大の幸せでした。
皆様!かまってくれてありがとーーー
そして主催のWhisk-e様、メーカー様、インポーター様、などなど・・・ ありがとーーーー

#Malt

この記事を書いた人