MENU

熟成中の・・・


はい!飲みました!

現在、4年間熟成(放置とも言う)の、サミさんを。

Samichlaus
London Pride

甘い・・・ べりー甘い・・・ です。
レーズンの甘さを凝縮させた様なお味です。
記憶が曖昧ですが、4年前に飲んだときは、
もうちょっとライトな印象が・・・あった様な・・・
あっ!
ライトと言っても、そこらのライトとは違いますよ。
アルコール感が若干マイルドになったせい?
ん~ また来年飲んでみよ~と♪
そしてお口直しにロンドン・プライド。
スーパー・ドライ級の爽やかさでした。(笑)
因みにサミさんですが、
1年で1本づつ飲むと、後20年楽しめます。

それでは最後に一曲。
Aidan作の名曲「Mangersta Beach」を、
我らが?大将 Duncan Chisholm と、
Krisのおとっつぁん Ivan Drever の演奏でどうぞ。

#Beer

この記事を書いた人