MENU

THE Whisky World Vol.10

こんにちは、フルです。face01

本日、ウイスキー専門誌「THE Whisky World」最新号【Vol.10】が到着しましたicon12

今回はポットスチルの特集が大きく取り上げられています。
スコットランドのモルト蒸留所の写真がたくさん掲載されていますよ~face02

ポットスチルって格好いいですよねぇ。

そしてお腹が空いているときに見たら「ぐぅ~」となってしまうこと間違いなし(笑)の、ウイスキーフード特集もあります。
意外な組み合わせも紹介されています。

そして2ページではありますが、新しい蒸留所「キルホーマン蒸留所」の記事も。
2005年6月にオープンしたばかりの蒸留所。どんなウイスキーが造られていくかとても楽しみです♪♪

あと…後ろのCMページにフブルータスも掲載させていただきましたface10

また借りて帰ろっと!(笑)

http://www.sake-brutus.com/books/books.htm

#日誌

この記事を書いた人