MENU

早速飲んでみました

皆さん、こんにちは。ブルータスのヒロです。

昨日は、早速マッカラン12年を飲んでみました( ^ ▽^)ノmalt
夕飯がチーズフォンデュということもあり、どういう飲み方が合うかな~っと試してみました。

①ストレート・ツーフィンガー・ノーチェイサー
40度のお酒は久しぶりということもあり、1口目を飲んだ時はグッと来ましたが、
体があたたかくなって、心地よい気分になれました( =▽=)ホンノリ~
チーズとの相性も良い感じで、美味しく飲めました。

②水割り
暖まった体をクールダウンしようと、水割りにしてみたのですが
あまり今回のチーズと合わなかったのが残念です(;>_<) 次はロックでも試してみようかなぁ。
オススメな飲み方や、おつまみがあったら教えて欲しいです(^ー^ )

チーズ繋がりで、美味しそうな料理が紹介されてるのを見つけました。
また今度作ってみたいと思います。( ̄¬ ̄)
参考サイト:サントリー様

#スタッフの独り言

この記事を書いた人