MENU

マリアージュ

ひさしぶりー face02

ブルータスのヒデちゃんですicon22

久しぶりの投稿でドキドキ気味なんですが、今回は今僕がはまっています
マリアージュのご紹介です

マッカラン12年グランリゼルバ&メイプルカシューナッツ

http://www.sake-brutus.com/new_commodity/commodity.html#9999241

http://www.sake-brutus.com/whisky_topic/macallan_gran12/index.html

オロロソ樽で仕上た深く柔らかなハイランド味わいと、ほんのチョッピリの柔らかカシューナッツ
にメイプルシロップをコーティングしています

僕は、それほどお酒に強くないのですが、あまりの美味しさに
ついつい手が出て止まりません

勿論、メイプルカシューナッツのほうですが、仕事中休まず、手や口が
動いております。

是非、この美味しさを皆さんに・・・・・・・・・・・・

朗報で~す

メーカーの都合で、今年初めより生産中止となっていた

カレーカシューナッツやピリ辛カシューナッツもいよいよ8月には

           復活!!

今宵も、美味しいお酒と・・・・・おつまみと

連休やねぇ~

#スペイサイドモルト

この記事を書いた人