MENU

ワイルドターキー蒸溜所研修旅行その2

★10月のお休みのご案内★
 
 10月25日(木)
 
お休みをいただきます。
 
なお、10月17日(水)は休まず営業致します。
 
お間違えのございませんように…。

何卒よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
やっとアメリカの地面を踏んだ!Thumbs Up
横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

 

 

 

 

 
まぁ何度も踏んでいますがSleeping
ココまでは睡眠と覚醒の狭間で
行動していたようで
あまり記憶がない…
記憶が無くても記録があるので
何とか思い出しながら書いています!
 
 

 

そう!
まだ一日目の途中でしたね!
宿に着いて部屋割りを聞いて
暫しの自由時間!と言っても
ほんの1時間チョイ!
 

 

着替えもしないでダッシュでHurry Up
向かう先は!モチロン酒屋!

 

まぁ勝手知ったるリカーバーン!
ルイビルにあるリカーバーンは
全て行ったので
入ってすぐレイアウトを思い出せた!
 

 

ジャン!
 
 

 

 
「酒屋内」

 

欲しい物だけGETしてyes
ホニャララを肩に担いで
買い物袋を手に提げて
それらを部屋に置いたら!

 

スグに集合時間!
 

 

この日の夕飯は!

 

 
ジャン!
 

 

 

「BOURBON BISTROさん」
 

 

サラダ食べてHungry

 

 
 
ジャン!
 
 

 
 
 
 
「お肉」

 

食べてシャーベット食べて
お腹一杯!
 

 

オイオイ!嘘付け!Question Mark
と思うのは良くわかります!
日頃の私の胃袋からすると
ロクに食べていない!
 

 

しかし!
事実これだけで満足してしまった!
旅行中こんな小食が続くのです!
自分でも不思議!
 

 

毎回足りなかったらSteak House
自腹でT-ボーンステーキ!
と思っていても食べられず!
 

 

っでここで食べた後
バックバーを覗いて
飲みたかったものを飲んで!
 

 

私はお部屋へ!

 

他の方々は
4th Street Live
へ飲みに行ったようですが
私には仕事があったので…。

 

 
ご一緒できなかった!
ジャ~~~~ンネン!

 

 
部屋のやることをこなしてChugger
ロビーでビールでも
買おうと思ったら
数人で飲んでいたので
少しお付き合いして就寝!

 

2:00AMDreaming

 

 
まだマダ続きます!

 
ではまた後日

 
 

 

 

 
今日も一押し!Alarm Clock 2

 

人気ブログランキングへ←←←携帯の方はこれをひと押しお願い!
 
 

 
By マスター

#2012年ワイルドターキー蒸溜所研修旅行 #日記 #バーボントレイル

この記事を書いた人