MENU

待望の夕飯!

今月も続き物にした
横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

   

昨日の続きですね
覚えてなかったり
ごらん頂いていないならば
お手数ですが昨日のブログ
ご参照の程

先日
いつも使っている手元灯と言う名の
デスクランプの傘が・・・。

ガラス製なんですがね
何もしていないのに
突如ピキピキピキッ
と言って・・・。

割れた・・・。

手元灯と言うだけあって
私の手元を照らしていたのですが・・・。

割れた瞬間も見ていたけど・・・。
綺麗にヒビが入ってガラス部分を横断・・・。

幸い金具で固定されているので
落下してこなかったから良いけど・・・。

落ちてきたらカウンターに傷が付く

しかしまぁ・・・。
爆発するんじゃないかと思ったよ!

と言うわけで
掃除を完了させ手元灯を買おうかなぁ・・・。

と・・・。

しかし・・・。
気に入るのがなく断念!

夕飯へ!

ジャン!
 

「サラダ」

??野菜が見えないって?
確かに少ししか見えませんなぁ・・・。

私もこのサラダが来たときには
狂喜乱舞!
肉だぁ~~と!

サラダだけど…

でもちゃんとに肉の下には
野菜が隠されていた・・・。

シェフの気まぐれサラダと
言うだけあって
気まぐれにお肉を乗せてくれたのでしょう!

他のお客様のサラダには
乗ってなかったから・・・。
まぁそういうことだなぁ・・・。

気まぐれLOVE!

そう言えばサラダの前に
お通し??の
エビの素揚げが出てきたなぁ・・・。

あれは美味かった!
通常揚がっていても
エビの頭は食べないけど・・・。

食べてみると・・・。
ゆかり・・・。

美味し!

ゆかりの味がしたので
社長の分の頭も少し頂いた!

 

「ビスマルク」

好きなんだけど
食べづらいピザの代表格!

卵を崩しながら食べるんだけど・・・。
卵全部を効率よく食べられないなぁ・・・。

ジャン!
 

「エビ」

この日のヒットはエビだった!
エビが妙に美味く感じた日!

予約したからか
私の好物のガトーショコラを
作ってくれていた!

シェフが
4分の1より小さくて良いですか?

まぁそうだよねぇ・・・。
あれだけ食べた後だからねぇ・・・。

でも・・・。
4分の1でお願いしますって
言ってしまった・・・。

ジャン!

 

「ガトーショコラ」

まだ中まで冷えてなかったから
真ん中はトロ~~リ
チョコレート!

あぁ美味い!
自家製のあまおうのジャムも最高!

やはりデナーの最後には
ケーキがなくちゃね!

ガトーショコラ食べながら
好物の七面鳥を飲む!

シャ~~~ワセ~~

この晩餐がなかったら
休みにハードな掃除はできないね!

シェフ!
美味しかったよ~~!

 

 ではまた後日

 
 

 

只今開催中のキャンペーンは
下記表題をクリックしてください。

 

 

今日も一押し!

人気ブログランキングへ←←←携帯の方はこれをひと押しお願い!
 
 
 
By マスター

#日記

この記事を書いた人