MENU

1月最終日!

今月の半ば頃、

「もう今年も二十四分の一が終わってしまいましたね。」

と、お客様に言われてハッとした社長です

とうとう十二分の一が終わってしまいますね~。

年末年始はイベントも多いので、特に時間があっという間に

過ぎていくような気がしますね。

また、遠方からわざわざお越しくださるお客様も多くて、

楽しくて、和やかな年末年始でした!

皆様!本当にありがとうございます!!

さて、ここ数日で入り口付近をプチ模様替えしてみました。

ゴチャゴチャ飾ってあった色々なお酒のプレートなどを

ほとんど撤去して、シンプルな感じです。

おかげ様で、K's BARは4月に11周年を迎えます。

開店当初はほとんどのお客様が20代後半から30代でしたが、

皆様10年分大人になられて、現在は30代から40代に・・・。

なので、お店も少しだけ、落ち着いた雰囲気に♪

お金を掛けて無いので、実際はそれほど変わらないかも。

そのうちまたプチ模様替えしようと思っています。

そういえば、昨年後半から、お仕事のご都合や

お祝い事などのために、かなりの人数の女性のお客様が

妙蓮寺を離れてしまい、ワタクシ、大変寂しく思っております。

1月は女性のお客様がゼロの日も何日かありました

女性の皆様!

2月はぜひ、K's BARにお顔を見せてくださいませ!

もちろん男性の皆様もよろしくお願いいたします!

では、1月最終日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

本日から「JAPAN BREWERS CUP FESTIVAL」が

大桟橋ホールにて開催されます!

私達もお邪魔しようと思っています♪

皆様も是非お出かけくださいませ!!
 

 

 

 

只今開催中のキャンペーンは
下記表題をクリックしてください。

 

 

今日も一押し!

人気ブログランキングへ←←←携帯の方はこれをひと押しお願い!
 

 

 

 

 

by 社長

#告知 #日記

この記事を書いた人