MENU

大掃除

やっと終わったPhew
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K's BAR マスターです。
さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

 

 
先月、今月の休みを利用してCleaning Windows
順々に一カ所一カ所終わらせ・・・。

 

 
やっと完了!Bravo!

 

 
以前は元日の休みに
一気にやっていたのですが・・・。

 

 
お客様のShocked 1
「年始に大掃除って良くないんだよ」
一言でやめました・・・。

 

 
ゲンを担ぐわけではないのですが
元日に一気にやるとヘトヘトになって
次の日に仕事にならなくなるので・・・。
 

 

と言う訳で
ここ数年は順々に終わらせています!
 

 

今年も床にワックスをかけMopping
窓ガラスを綺麗にして
天井や壁についている
埃を払い・・・。
壁や天井の見切りも拭いて
店内の装飾も綺麗にして
カウンターの中の機材も拭き上げて・・・。

 

 
こんな小さい店でもBlushy 4
結構掃除するところは多いんですよ!

こう見えてもyes
コツコツ人です!!

 

 
これでThumbs Up
年が越せる!
後はお客様の入り次第で
元日の夕飯のクオリティが
変わるだけ!

 

あぁ元日ぐらいSteak House
良いもの食べたいなぁ・・・。
 

 

まだ予約してないけど・・・。Crying 1
 

 

 
しかし・・・。

 

 
元日って食べる所
少ないんですよねぇ・・・。
 

 

横浜、みなとみらいで
ゆっくり食事しながらお酒も飲めて・・・。
 

 

って考えるとPouty
ホテル内のレストラン位だしなぁ・・・

 

 
ホテルだと
神奈川県の条例で喫煙が出来ない!
 
 

 

食後にゆっくりCigar
葉巻でも・・・。

 

って訳にいかないしなぁ・・・。

 

 
かといって
街場のBARも開いている所
極端に少ないし・・・。

 

 
はぁ・・・。Pouty

 

 
お江戸に行こうかしら??
 

 

調べてみるかなぁ・・・。

 

 
ん??
 

 

年末になってもI''m sorry
愚痴ブログですね・・・。

 

 
シューミマセン!Blowing Nose
 

 

 
写真がないのも寂しいので・・・。
 

 

ジャン!
 
 
 

 

 
「高層階」

 

 
こんな景色を見ながらではなくて良いけど・・・。
 

 

リラックスしながらCandlelight Dinner
食べたいなぁ・・・。

 

 
まぁこの場所は横浜からは
チョビット遠いので行きませんが・・・。
 

 

あの街は苦手だし・・・。
 

 

ドコに行こうかなぁ・・・。Thinking

 

 
良いところあったら教えてくださいな!
 

 

お肉、お肉な感じで!

 

 
ではまた後日

 

 

今日も愚痴ブログに一押し!New Year Cheer

 

PCの方はこれを!

人気ブログランキングへ←←←これもひと押しお願い!

携帯の方はこちらを!!

人気ブログランキング←←←これもひと押しお願い!
By マスター

#日記

この記事を書いた人