MENU

リベンジ

行ってきたClapping Hands
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K's BAR マスターです。
さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

 

 
年末に挑戦したThumbs Up
3Dドライビング シュミレーター
使用中は3Dに見えなかったので
その原因を探りに行ってきました!!
 

 

場所はいつもの
某大手車屋さん本社ビル!
毎回展示が変わって面白い!

 

 
新しい車?Antique 2
本当は古い車ですが・・・。
それも年代物・・・。

 

の話はネタがないので
また今度・・・。

 

 
っで
今回は3Dドライビングシュミレーターです!

 

 
ジャン!
 

 

 

 
 
「シュミレーター」

 

 
前のままあって良かった!
 

 

無かったら検証出来なかったし!

 

 
取りあえず座ってみてEyeglasses 2
メガネをかける・・・。
 

 

やはり・・・。
 

 

ボケている・・・。Thinking

 

 
?????
 

 

やっぱり不良品か?

 

 
でも
某大手車屋さんが
威信をかけて作ったと思われるこの代物。

 

それで不良品なら即刻撤去もしくは
修理をするだろぅ・・・。
 
 

 

と思ってじっくり見ていたら・・・。
 

 

ジャン!
 
 
 

 

「メガネ」
 

 

メガネの一部にこんなメッセージ

 

 
へぇぇぇぇぇぇ・・・。Embarrassed
 

 

やられた!Duh
 

 

ボタンを押すんだって・・・。
 

 

成る程!
 

 

さぁボタンを押して
メガネ装着!
 

 

 
ウォォォォォォォッ!!!Woohoo!
 

 

 
3Dだっ!Hippie

 

 
立体に見えるぅぅ・・・。!
 
 
 
 
大興奮!
 
 
(一人で大声は出していません)
(心の声です)

 

 
ハンドルを握ってドライビングゥ・・・。

 

 
しかし・・・。

 

 
少し走っては駐車場に入って
充電させられて・・・。

 

 
今後のエコカーの活動PRが流れて
少し走ってはPR・・・。

 

もう少し運転させてぇ・・・。Chauffeur

 

 
ってゲーム機ジャ無いですからね!
仕方ありません!
 

 

でも・・・。

 

 
3D恐るべし!

 

 
今の技術って凄いですね!
 

 

試してみる価値あり!yes

 

お近くの方は是非!

 

 
そう言えば
今度・・・。
っていつだか忘れましたが・・・。
 

 

みなとみらいに待望の
カップヌードルミュージアム?
が出来るとの発表がありましたね!
 

 

これBravo!
で関西に行かなくても
オリジナルカップヌードルが
作れるぞ!
 

 

 
ではまた後日
 
 
 
 
 
 
只今K’s BARで開催中のキャンペーンは下記表題をクリックしてください。

★ハートランド生一杯無料キャンペーン

 

 

 
 
今日も一押しお願いします。

 
 
 
 
PCの方はこれを!

人気ブログランキングへ←←←これもひと押しお願い!

携帯の方はこちらを!!

人気ブログランキング←←←これもひと押しお願い!
 
 
 
 
By   マスター
 

#日記

この記事を書いた人