MENU

9月のマスターの休日その2

流石に1回では終わらすつもりが無かったSmileyCentral.com
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

エーット??SmileyCentral.com

ドコまで書いたんだっけかなぁ…。SmileyCentral.com

そうそうSmileyCentral.com

IKEAに行って
ニトリに行って…。

その後電車に乗って
みなとみらいに…。

夜の帳も降りたのでSmileyCentral.com
高層ホテルのメインバーへ
ここは19:30までハッピーアワーで
半額!!!

しかし神奈川県のホテルはSmileyCentral.com
4月より禁煙!
BARでの喫煙も出来ません!

サクッと飲んでSmileyCentral.com
近所のDIY屋さんに!
ここでも
係りの方と
アーダ!
コーダ!と…。

やっとこれで図面がひける!

ここで自分的に納得したようです!

さっき何かを食したような気がするのですが…。SmileyCentral.com
一般的に夕食の時間になったので・・・。

ジャン!

「Primo Amoreさんで」

「バルサミコハイボール」
これ中々いけます!

「スズキのカルパッチョ」

「フルーツトマトのカプレーゼ」

ピザドゥの出来上がり待ちでSmileyCentral.com
ご馳走になった

「野菜のピクルス」

ワインを飲みながら…。SmileyCentral.com
さっきホテルBARでも結構飲んだような…
気のせいかなぁ…。

ジャン!

「ステーキ」

「待望のピザ」SmileyCentral.com
ココのピザソース、生地共に甘くって

好み!

本当はパスタも食べたかったのですが…。SmileyCentral.com
社長の一言で…。

ジャン!

「三元豚のワイン煮」

これ絶品!SmileyCentral.com
赤ワインの甘さと豚の甘さ!

シェフにお聞きしたら
豚肉の巻き方にコツがあるらしい…。

ラストオーダーで…。

ジャン!

「好物!ガトーショコラ!!」

美味い!SmileyCentral.com

どれもこれも美味し!!SmileyCentral.com

ココはリベンジしてやる!

何故なら!
IKEAで食べたおかげで
パスタを食べ損ねた!

この恨み晴さではオカン!SmileyCentral.com

この場所は内緒にしようと
思ったのですが…。

あまりの美味しさに
公表しようと思います!

みなとみらい線
新高島駅より
徒歩数分!

ジャックモール裏手の一階にあります!

ってココまでSmileyCentral.com
力説したのは
何回目だろぉ…。

しかし…。SmileyCentral.com
良く食うなぁ…。

ではまた後日

★社長の力作!今月のおすすめは
 ココをクリック!クリック★

BOURBON STREET K”s BAR
行われているイベントのご案内です。

各イベントのご案内は
題名をクリックすると
その時の記事に飛べるようにしました。

★ヨコハマブレンデッドラリー★

ブログランキングへの
一押しボタンはもう少し下にあります!

今日も一押しお願いします。 SmileyCentral.com

PCの方はこれを!

人気ブログランキングへ←←←これもひと押しお願い!

携帯の方はこちらを!!

人気ブログランキング←←←これもひと押しお願い!

By マスター

#日記

この記事を書いた人