MENU

キターッ!!

トウトウこの日が来た!!SmileyCentral.com
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

右も左も分からず始めたこのブログ…。

お陰さまで2年1ヶ月になります!SmileyCentral.com

全ての


BOURBON STREET K”s BARブログの

読者様!

ありがとうございます!!SmileyCentral.com

何が キターッ  かを
御報告させて頂きましょうかねぇ…。

当ブログの左上には
グーグルの広告が張り付いています!

この広告をクリックするとSmileyCentral.com
私に幾ばくかが入る仕組みになっています!

その金額がある程度になるとSmileyCentral.com
グーグル様から小切手が届くんです!

半信半疑でしたがSmileyCentral.com
先日無事に小切手様が
郵便ポストに入っていました!!

小切手ってお金持ちのマストアイテムだと
思っていたのにこんな小市民にも届くんですね!

ジャン!

って小切手を見せたかったんですが
色々問題がありそうなので止めました!

さて浮かれている場合ではありません!SmileyCentral.com
小切手ドーするかが今後の課題です!

この小切手はUSドルできています!SmileyCentral.com
今度ケンタッキーに行く時に持っていって
使えるかが不安なので
少し考えます!

小箱さんに聞いたらSmileyCentral.com

小切手換金業者さんなるものの存在が…。
某銀行で換金してもらうとエライ手数料を取るとか…。
某銀行だとクレジットカード機能を付加すれば…。

ヤッパリ小切手様SmileyCentral.com
融通がきかなそう…。

さてさてここからがSmileyCentral.com
思案のしどころ!

別に円にしなくてもいいし…。SmileyCentral.com

出来ればSmileyCentral.com
USドルのまま銀行に預けて
USAでドルで現地でおろせれば最高!!

なんか良い手は無いかなぁ…。

ブログを書いているだけで
お小遣いが貰えるなんて!

チョット嬉しい…。

またいつか小切手様が私の手元に
届くかなぁ…。

あー楽しみだ!

ジャン!



「グーグル様」

ロゴをクリックすると
GoogleのTOPページに行きます!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ←←←これもひと押しお願い!

By マスター

#日記

この記事を書いた人