MENU

元祖柿の種テーマ曲

今日も追記的なぁ…SmileyCentral.com
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

本日は


お休みをいただいています

何卒御了承の程SmileyCentral.com

さてココからが本文です!

先日頂いたSmileyCentral.com
元祖柿の種が底をつき…。

中からは一枚の紙が!

当ったか!SmileyCentral.com

と思ったんですが

当りなんてあるはずもなく…。SmileyCentral.com

広げてみると
いわれなんかが書いてある
あれでした

あれ…。SmileyCentral.com

あれじゃ分からないって!SmileyCentral.com

しおりって言うんですかね??

何となく開いてみると…。

なんと!SmileyCentral.com

「元祖 浪花屋の柿の種 テーマソング」が…。

歌ってみましょうか??SmileyCentral.com

一番 マスター 歌います!SmileyCentral.com

題は
元祖浪花屋の柿の種テーマソング(冬)です!

作詞 由谷 奈奈子
作曲 大中 発四郎

前奏……!SmileyCentral.com

パチパチ トロトロ いろり端
お餅が 焼けてる ふくれてる
そとは 北風 吹雪いてる
雪国越後の おいしいあられ
元祖 浪花屋の柿の種 柿の種

続いて(お土産)SmileyCentral.com

ランラン ランラン かえり道
ポッケに どっさり 柿の種
ママのおみやげ うれしいな 
越後の名物 おいしいあられ
元祖 浪花屋の柿の種 柿の種…。

ご静聴ありがとうございました!SmileyCentral.com

本当は6番まであるんです!

何故か
秋から始まって
冬、春、夏、おやつ、おみやげ と6番まで…。

歌詞を読むと
とてものんびりした
心洗われる歌詞です!

なんならSmileyCentral.com
もう一曲如何ですか??

ジャン!



「噂の元祖浪花屋の柿の種テーマソング」

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 SmileyCentral.com

人気ブログランキングへ←←←これもひと押しお願い!

By マスター

#お土産

この記事を書いた人

前の記事
次の記事