MENU

エルシド

幻とか限定という言葉に弱いSmileyCentral.com
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

先日お客様から頂いた
焼酎にも幻とか限定って聞いて
暫らく大事に取っておいたんですが…。

面白い焼酎だから調べようと思っていたらSmileyCentral.com
なんだか忙しくなって今になってしまった…。

スミマセン…。SmileyCentral.com

ジャン!



「エルシド」

「エルシンドになっちゃうぞ!」SmileyCentral.com

で一時期ブームになったのはSmileyCentral.com
アルシンドです!

念のため

発売元は
岩手県一関市にある
山形屋さんの物です!

岩手県なのに
山形屋…。

まぁいいや!

製造元は別のようで
明利酒類さん

明利酒類さんは

茨城県にある酒造メーカーですね

話をこの焼酎に戻すと

原材料は

トウモロコシ!

我らが大好物のSmileyCentral.com
トウモロコシが原材料!

モロコシですよSmileyCentral.com
モロコシ!!!!

これだけでSmileyCentral.com
涎が出てきました…。
(バッチイ ヒョウゲン スミマセン)

この焼酎は
原材料だけではありません!

その貯蔵に使う樽も
気がきいてます!!!

ブランデーの樽で貯蔵したそうです!

薀蓄よりはSmileyCentral.com
飲んでみたいでしょう!!

では!

替わりに頂こうとしますかな!

ウマイ!

サラッとしている中に
モロコシがいきていて
微かに樽の香り…。

飲みやすいですねぇ…。

コーンウイスキーに通ずる甘みが良いですねぇ!!

おいしい!!SmileyCentral.com

ありがとうございました!!SmileyCentral.com

さてと…。
いつも私ばかりが
独り占めしているので
たまには還元??振る舞い??お裾分け??
しようと思います!

無くなり次第終了ですが
飲んでみたい方は
当店で私達に

「エルシンドになっちゃうぞ!」

の合言葉を言ってください!

恥ずかしがってはダメデス!SmileyCentral.com

しっかりハッキリ言ってくださいね!

ではSmileyCentral.com
BOURBON STREET K”s BAR
お待ちしています!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 SmileyCentral.com

人気ブログランキングへ←←←これもひと押しお願い!

By マスター

#お土産

この記事を書いた人