MENU

K”s BARの休日

忙しい??休みだった
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

いつもより早く起きて
向かった先は・・・。

ジャン!



「KIRIN 生麦工場」

今更ながらの
講習会・・・。

別に行かなくっても・・・。
と思っていたんですが・・・。

休みの日と重なって
たまには工場見学もしたいし
BBQも食べたいね

なんて話していたら・・・。

ここなら
工場見学もBBQも出来ちゃう事発見!
リンクを張ったので御興味があればドーゾ!

とりあえず

ジャン!



「KIRIN像」

講習会場、工場内は
撮影禁止でしたので
写真はありませんが・・・。

ジャン!



「水着ショット」

’90のキリン生ビールキャンペーンガールだった
飯島 直子さん・・・。

講習会を終えて
工場見学前に

ジャン!



「日本初の宣伝カー」

見学が終わると
試飲タイムゥ!!!

2杯まで飲めます!
おつまみつきです!

ジャン!



「試飲会場」

試飲会場からも工場内が窺えます!

ジャン!



「工場らしい風景」

試飲している間に
予約の時間になったので移動です!

同じ工場内にある
BBQへ!

ジャン!



「BBQ」

まだ明るい内から飲めるなんて
シアワセェ・・・!!



真上には首都高が走っていますが
気にならないものです!

食べ放題飲み放題で
初めにこんなにテンコ盛りで来ます!

ジャン!



「肉&野菜」

ビールやらサワーやらワインを飲みながら・・・。

肉やら野菜やらお代わりしながら・・・。

本当は開始から一時間後に
焼きそばが来るらしいのですが
お断りして肉やら肉やら野菜やらを
食べていました!

チョッピリ自然に囲まれて
いい感じです!

水辺にしては蚊もいなかったし!



南国っぽい木もあったりします!

満腹に食べたのに
またしても場所を移動して
ビアパブの方へ・・・。

ここでしか飲めない



「スプリングバレー」を飲みに・・・。



カマンベールの燻製をつまみに・・・

本当に満腹になった私達は
夜の街に消えて行きましたとさ!

ほぼ一日生麦のKIRIN工場
遊んでました!

BBQは期間限定ですので
行きたい方はお早めに!!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人