MENU

IE8or7

知能指数のような難しい話は書けない
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

ちょっと告知です!!

明日19日は


お休みです!


本日中のアルコール補給!


忘れずに!!!

もうお試しになりましたか?

BOURBON STREET K”s BAR

御当地ハイボール!

ブラントンキャンペーン

リンクを張ったので
宜しければご覧下さい!

是非!この機会に!

では本文ドーゾ!

IE7Chromeを併用して
使っていましたが・・・。

最近

IE8にしなよ!
って言うか・・・。
しろ!

という小箱さんの命令??

チョコットIE8を導入してみました・・・。

ハイ!

小箱さんの事は
これっポッチも分からないので
言われるままに
インストールしてみたら・・・。

慣れないせいで
ヤッパリ使い勝手がよくない・・・。

早く慣れるといいなぁ・・・。

でも・・・。

思ったより早くない!

IE7もIE8もあんまり変わらないような・・・。

Chromeの方が
断然早いです!

視覚的に
画面が狭くなったような・・・。

まぁ暫らくは
使ってみようと思ってますがぁ・・・。

話は変わって
先日いつものスーパーで
これがエンドに大量陳列されていて
ウッカリ購入!

ジャン!



「アラビヤン焼きそば」

何故買ったかというと
パッケージの人形には
45%位惹かれたんですが
「不思議なくらいおいしく出来ます」
と言う文言にやられました!

珍しく青のり付きなのも
ポイントが高かったんです!

簡単そうだし!

賄いで食べましたが
不思議なくらいおいしく・・・。
できました!?

普通に焼きそばです!
久しぶりに
青のりを食べたような気がする・・・。

あんまり最近粉モン
食べてないからナァ・・・。

まだ残っているんだけどナァ・・・。
いつ食べよう・・・。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人