MENU

ポエ

本当にネタの無い
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

だから最近
ブログのクオリティ
下がっていて
すみません!

でも・・・。

このブログのクオリティって???

んー私自信には
確固たる
このブログのクオリティは
こうあるべき!
というのが
一応ですがあるんですよぉ・・・

が最近・・・。
メッキリ
ハッキリ
内容の無い話ばかりに
なってしまった・・・。

いつも
脱線ばかりの
ブログにお付き合いくださり
本当に皆様には
感謝感謝感謝です!

そして今日も
ドーでも良い話なんですが
宜しければお付き合いくださいね!

ヨシヨシ
前置きだけで
こんなに長く書けた!

ジャン!



「ポエ」

数日前に
突如姿を消し
社長の出勤時間にも
姿を消したままだったので

ありゃぁ!

この平和な妙蓮寺に
ついに誘拐事件発生か?!

と思ったのですが
次の日には
復活!

どうやら
お色直しをしていたようですね!

夏バージョンに変更になってます!

しかし・・・。

自作なのかなぁ・・・??
チョット気になりますね!

そして
あの右手は
お2階にドーゾというサインかなぁ・・・??

誰か
あの階段を上がって見ませんか??

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人