MENU

1人から2人へ

昨日の続きを書く
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

そんなに呆れた顔しないで
今日もお付き合いくださいね!

お昼時間にご覧の方は
早く食べた方が良いですよ!

早い時間にご覧の方は
お腹が空くかも知れませんが
責任は負いません!

という訳で
昨日の続きから・・・。

エーっと
何処まで書いたっけかなぁ・・・。

そうそう
社長と合流して買い物したんだった!

重い荷物を
いつものように持たされて
横浜駅まで戻って

先月行った
オイスター屋さんに
ビールを飲みに!

ジャン!



「オイスタースタウト」

これに
生牡蠣のプレートを
食べて前菜終了!!

しかし!

ここも今月後半から
全面禁煙になるぅ・・・。

ドンドン
行く場所が無くなってきた!

場所を静かな所に変えて
本格的夕飯!!

ジャン!



「看板」

まぁ同じ階で移動しただけ・・・。

最近メッキリ行動力が
衰えています・・・。

さっき前菜を食べたような気がするんですが・・・

コース料理にしたので
マタマタ前菜!

ジャン



「前菜」

サービスの方が
アナゴ鮮魚ガスパチョソースですって・・・。

イヤイヤ・・・。
兄さん!

鮮魚鮮魚だけれど
ですが・・・。

確かに!ですが・・・。

鮮魚です!
ハイ!

美味い!

鮮魚!美味しいのですが!

生の京なすがシャキシャキして
抜群です!

鮮魚は裏切らなかったけど
京なすは良い裏切りをしてくれた!

ジャン!



「パスタ」

あぁこれは社長のパスタ
社長が写真を撮りました
コントラストは気にしないで下さい!

スカンピが入ったぺスカロッソです!

ウンマイ!!!

そして私のパスタは



「きのこのクリームソースに黒トリュフ」です!

パスタを食べる前に
件のサービスの方が
今回はチャント説明してくださって

この黒トリュフはいつものより
香りが良いって仰っていたので・・・。

早速1枚パスタに乗っているのを
取り上げて・・・。

社長は嫌そうな顔をしていましたが
構わず・・・。

鼻先に持って行き
良く嗅ぐ・・・。

トリュフなんて食べなれていない私は
しめじの方が良い香り・・・。
なんて思いながら・・・。

次の瞬間には
パスタが空になっていた!

このパスタも美味しい!
瞬殺です!

トリュフねぇ・・・。

豚さんには良い香りなのかもね!
(イッパンショミンノ イケンデス)

そして本日のメインディッシュ!!

ジャン!



「マーガレットポークです!」

目茶苦茶美味しかったんですが・・・。

最後の社長の一言
野菜も食べな!

食べた物が
矢鱈に苦くて
閉口した・・・。

水を飲んでも苦かった!

やられた!

〆のデザートを食べて
カプチーノを飲み・・・。



美味しい物は
一番最後に残しておいた



チョコケーキを一口で食べて
ご馳走様でした!!!

再び同じ階で移動して
一杯飲んで帰ろうとしたんですが・・・。

シガーカッターが無く
本当に一杯で終了!

あぁ休みって早くオワルゥ・・・。

あぁお腹が減った・・・。

ではまた後日!

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人