MENU

マイクロトマト

農家になろうか考えている
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

ハイ!

無理なのは百も承知で
私なんぞが出来ない事も
理解しています!

農家さんは
大変なのは重々承知!

でもこうやって
自分の作ったものを
収穫して食卓に
のぼると嬉しいじゃないですか!

先日植えた
マイクロトマトが
風に倒されても
雨に濡れても
シッカリ収穫出来ました!

まだ数粒ですが
嬉しいですね!

思ったほど
ツル?
が伸びなくて
収穫量も
最終的に10粒にも
満たない位ですが

来年はもっと
株を購入して
大々的に
マイクロトマトを栽培しようかなぁ・・・??

そして
マイクロトマトダイエット
なんていうのも考案しようかなぁ・・・?

もしくは
マイクロマリーって
カクテルにしようかなぁ・・・??

ジャン!



「マイクロトマト」

手前の2粒がマイクロトマト
もう1つはミニトマトです!

こうやって見ると
本当にマイクロ・・・。

味は???

モチロン自分で
手塩にかけて育てたんですから
美味しいですよ!!

まぁ水をあげていただけって
言っちゃえばそれまでですがね!

ココ最近の暑さでも
ミントもバジルも
育ちまくっています!

賄いに
摘みたてバジルを使った
パスタでも食べようかなぁ・・・。

暑いからモチロン!
冷製パスタですね!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人