MENU

アユ

定番の頂き物の記事を書く
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

バーのブログなんだか
バーテンダーのブログなんだか
おやじのブログなんだか
女子高生のブログなんだか
食べ物のブログなんだか

最近良く分かりません・・・。

スイマセン・・・。

まぁ圧倒的に食べ物ネタが
多いのは重々承知!

自分ではこれでも
「良い!」と
しているので・・・。

御勘弁下さい!

さて先日の頂き物は
題の通り!

アユを頂きました!

解禁日がいつなのかも
知りませんが・・・。

干物を食べるのなんて
昨年の仙台旅行の時
朝ごはんで出てれば
食べているし・・・。

出ていなかったら
いつ以来食べてないんだろぉ・・・。

魚が嫌いな訳ではありませんが
ナカナカ焼く事をしないですねぇ・・・。

刺身はたまに食べているんですよ!
立ち飲みやさんでは
好んで刺身は食べてますが・・・。

焼き魚は頼まないなぁ・・・。
何でだか自分でも分かりませんが・・・。

そうそう

アユでしたね

本題を忘れる所でした・・・。

ジャン!



「アユ」

久しぶりに日本人に戻った感じ・・・。

いつもは肉国の人です・・・。

あぁたまには良いなぁ・・・。

でも写真の向きが逆なような・・・。
気がするようなしないような・・・。

しかし・・・。
このアユ目茶苦茶美味しかった!

綺麗サッパリ
頂きました!

ありがとうございます!

今度スーパーで
干物コーナーをジックリ見て
社長に焼いてもらおうかなぁ・・・。

ではまた後日

*************************************************************************
横浜モルトラリー開催中!!

6月30日までです!
皆様の御参戦お待ちしてまぁーす!!!
**************************************************************************

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人