MENU

白い花

四葉のクローバーを探した
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

見つかりはしませんでしたが
こんなに葉っぱがあったら
幾つかありそうな気はします・・・。

ジャン!



「白つめ草」

真っ白な絨毯です!
周りにはよい香りが・・・。

その近所のベンチでは
休憩中と思われる
制服の女性が
食事中でした・・・。

こういう所での
ランチも気持ち良さそうですね!

ビール片手に
ハンバーガーなんて
最高!!!!

ジャン!



「UP」

良く見ると
いくつもの花の集合体なんですね・・・。

本当は上の写真に
蜂がとまっている構図を
撮りたかったんですが・・・。

生憎、蜂は他の花の蜜でも
吸いに行っていたようで
私の近くには寄ってきてくれませんでした・・・。

そして
この花の新種??

ピンクの花を発見!?

ジャン!



「新種???」

撮った写真を
良く見ると・・・。

花の形も
葉っぱの形も微妙に・・・。
違うような・・・。

この花も可愛いですね!

なんて言う名前か
存じませんが・・・。

白の中にピンクがある光景も
綺麗でしたよ!!

春も終わって夏間近ですね!

今年はどんな夏何だろぉ・・・。

ではまた後日

*************************************************************************
横浜モルトラリー開催中!!

6月30日までです!
皆様の御参戦お待ちしてまぁーす!!!
**************************************************************************

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人