MENU

イチローに会う(Y150 その2)

Y150の続きを書く
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

何回の続き物になるか
自分でも分かりません・・・。

暫らくこのネタに
お付き合い下さい・・・。

これをご覧になって
横浜足を運んで頂けると
嬉しいなぁ・・・。

Y150の会場で
イチローさんに会えました!

ウスケバでは有名な
モルト界のイチローさんではなく
野球界イチローさんです!

ジャン!



「イチロー」

チャント喋ります。
仕掛けは簡単??

このイチローさんは
チョット厚いガラスで出来ています
背後がスクリーン状に加工されていて
後ろからプロジェクターで照らしています・・・。

3Dのように
立体感があって素晴らしいできです!

このパビリオン?の
中には石油の素となる石
展示されていたのですが・・・。

写真を撮り損ないました・・・。

ジャン!



「名前を知らない・・・」

これは観光地では有名な・・・。
本名は何て言うんだろぉ・・・。

社長に顔を入れていただこうと
思ったのですが・・・。

すかさずNGが出ました・・・。

場所を移動して

ジャン!



「未来シアター」

この中では
アニメが上映されています。

実写を撮ってから
アニメにしているそうです
お陰でアニメになっていても
誰が誰だか良く分かります。

このアニメ・・・。
期間中に3部上映するらしい・・・。

3回見ないと
物語の結末が分からないそうです・・・。
後2回・・・。か

ジャン!



「STUDIO SEAGULL Y150」

「未来シアター」の近くには
Fm yokohamaの出張ブースがあって
ここから放送する時もあるようです。

この日は運悪くやってませんでした・・・。

スタジオ シーガル・・・。
個人的には懐かしい響きです。

大昔・・・。
まだ大桟橋が汚かった頃
その突端にあったんだけどなぁ・・・。

「ハーイ カイトでーす!」って
BOURBON STREET K”s BARに来ないかなぁ・・・。

そして今更なんですが
Fm yokohamaを聞き出して
随分経ちますが



この波のロゴに
FMの文字が隠されていたのは
この時初めて気がつきました・・・。
(ナサケナイ)

このY150の会場は
幾つかのパートに分かれているので
各会場の移動が多々あります。

お出かけの際は
歩きやすい格好がお勧めです!

さて次回は
何かなぁ・・・。

ではまた後日

*************************************************************************
横浜モルトラリー開催中!!

6月30日までです!
皆様の御参戦お待ちしてまぁーす!!!
**************************************************************************

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人