MENU

デザイン変更

美味しいビールを頂いた
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

先日、ワザワザ
忙しいのにこの方が!

颯爽と登場したのは良いが
職場に忘れ物が
あるからと言って
再び颯爽と帰っていきました!

まるで一陣の春の風のように・・・。

いつもいつも
忙しい方です!
あのバイタリティを少し分けて欲しい・・・。

あれからまだ1年か・・・。
お互いに忙しくって
中々お会いできないけど
BOURBON STREET K”s BAR
応援してますよ!!

ジャン!



「横浜ビール ピルスナー」



「横浜ビール ダーク ラガー」

御自身がデザインしたラベルに
変更になったそうです!

本気で羨ましい・・・。

ナニガって

この方は
自分の造りたい物を
造って

しかも!

ラベルまでデザインして・・・。

これでボトルまで
自分でデザインなんかしたら

羨ましくって
羨ましくって
羨ましくって

就職しちゃいそうです!

クゥ・・・!!!

ウラヤマシイッ!

味は毎回美味しいです
安定してきたのかな・・・。

御自分で飲むのも
良いですが
横浜土産で如何ですか???

しかし・・・。

樽であるらしい
横浜ビール
「リバティーエール」
欲しいナァ・・・。

ボトルで!

樽は繋げないしナァ・・・。

????

何樽か分
ボトリングしてもらおうかなぁ・・・。

それだとなぁ・・・。

飲みに行くか!
自分だけ楽しもぉ!!

飲みたい方は
「横浜ビールさん」
1階のパブで飲めると思いますが

詳細はご自身で御確認を!

ヨシッ!

イクカッ!!!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#ビール

この記事を書いた人