MENU

復活!

やっと元に戻った
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

4月に入って
ウイルスバスター更新してから
ブログの文字の加工に
えらい時間が掛かっていたので
暫らく小文字でやっていたのですが
やっと治りました!

電話で聞こうと思っていたんですが
いつも混雑していたので
仕方なくチャットで相談・・・。

チャットデビューです!!
今までチャットって言うのを
触ったことが無く・・・。

初めてでしたが
スムーズに出来ました!
便利な事ですね!

タダ私のタイピングが
遅いので・・・。

何がいけなかったのかと言うと
ナンチャラって言う
ツールバーさんが
意地悪をしていたようです・・・。

それを葬り去ったら
アラ不思議!
今まで通り!

やっと自分のブログが
復活しました!

クドイって話は良く聞きますが・・・。
見慣れたこの格好の方が
私は見やすいので・・・。

当分このスタイルかなぁ・・・。

まぁ周年のイベントと重なって
忙しいッたら無かった・・・。

ほっとけば良いんですが
気になるとドーしようもないので・・・。

自分で自分を
忙しくしているんです!

やっと周年の片付けも終わり
いつものBOURBON STREET K”s BAR
なりました・・・。

これでお休みを
心置きなく満喫できそうです!

12日(日)から16日(木)まで
お休みですのでお間違いなく!

モチロン!
その前に
5日分のアルコール補給!
お忘れなく!!

ジャン!



「桜もち By 銀のぶどう」

中はこんな感じ!

ジャン!



「中身」

鱒寿司を連想させる・・・。

花見が出来なかったので
このチョコンと乗っている
桜でお花見・・・。

ビールもあるし!

そして嬉しい事に
電報も頂きました!

ジャパニーズ トラディショナル メール!

ジャン!



「電報」

イマドキの電報って!
こんな可愛いのまで
存在するんですね!!

いつもありがとうございます!!

皆様の御親切に感謝!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人