MENU

未だに!!!

変なタイトルだなーと思っている
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

12日(日)から16日(木)まで


お休みですので


御了承下さい!

さてココからが本文です!

何が未だにかって・・・。

これです!

ジャン!



「銀のエンジェル」

そうなんです!!!

未だに集めています!

先日のバレンタインデーに
頂いた中から
今の所一つ
「銀のエンジェル」GET出来ました!

ありがとうございます!!

買い物に行くと
好物って事もあって
たまに買ったりしています・・・。

中々当たらないモンですねぇ・・・。

私の人生中
今の所
「銀のエンジェル」9枚・・・。

「金のエンジェル」には・・・。
未だに出会っていません・・・。

「銀のエンジェル」は
既に交換してこれを頂きました!
(リンク貼ったので気が向いたらご覧下さい)

後一枚でもう一つ
「おもちゃの缶詰」が再びGET出来ます・・・。

モノスゴーク欲しいかっていうと
そうでもないんですが・・・。
(チョット オトナナフリ)

今現在の缶のデザインが
好みではないって言うのも
一つの原因ですかねぇ・・・。

でもチョコボールとビール!
以外にいい感じですよ!」

チョコボールを開ける時に
いつも失敗するのが
難点ですが・・・。

ドー失敗するかって言うと
先ずはビニールテープを
開けます・・・。

この時既に
開けた時にくちばしの
向きが逆になっているんですが・・・。

そのまま

ジャン!

って言って開けると・・・。

私の見たい
当たり外れが向こうを向いてます・・・。

毎回こうして
失敗を続けているんですが・・・。

一向に学習しません・・・。

今度は落ち着いて
ビニールテープを剥がしてから
持ち替えて
くちばしの位置を修正してみます・・・。

多分失敗をすると思いますが・・・。
二度楽しめるって事で・・・。

いつの日にか
「金のエンジェル」に出会える日を
夢見て今日もくちばしを開けよう!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人