MENU

変身!

思いっきり驚いた
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

チョット告知です!!

メーカーズマーク ディッピングイベント
4月4日当店で行います!
バー関係者以外の方モチロン出来ます!
大歓迎です!
詳細はコチラ!!

では本文をドーゾ!!

以前・・・。

この子を紹介させていただきましたが
やってくれました!!!!

私にネタを提供してくださいましたよ!

立ち止まったかいがありました!

この子のいる位置は
この店舗に上がる階段の一番下
いるんですが・・・。

そこは私の進行方向からだと
死角になって見えないんです・・・。

見ようとすると
歩きながら首を120度ぐらい
後ろに向けないといけないんです。

でもそれは路上駐車が無ければの話
あると近づかないといけません。

しかし今回はラッキーな事に
見えましたが・・・。
見なければ良かったかなぁ・・・。

見た瞬間に買い物袋を
落としそうになりました!

小さい子が見たら
ちびっちゃいそうです・・・
(スイマセン バッチィヒョウゲンデ)

もし見てしまったら
夢でうなされそうです!

最近はこうゆうのが
流行なんですかねぇ・・・??

店舗の前の人形って
ペコちゃんMr.カーネル
最高だと思っているんですが・・・。

これからどんな風に
変身してくれるんだか
怖いような楽しみなような・・・。

ジャン!



「ポム」

別な日に見たら
後ろの星型の所が
電飾で光ってました・・・。

それも神秘的?
で良いのかなぁ・・・??

私のようなオジサンには
分からない事が増えてきてます・・・。

夢に見ない事を
祈りながら寝よぉ・・・。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人