MENU

試飲会!

本当はもっと早く書きたかった
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

6周年のイベントの準備に追われ・・・
先日の試飲会の記事が今日になってしまいました・・・。

春恒例の武蔵屋さんの試飲会です!

ジャン!



「看板」

いつもと同じ位の時間に行ったんですが・・・。
会場は既に熱気で凄い!

ジャン!



「参加者の皆様」

入った途端にのモルトの香りがお出迎え!

一回グルット回って
御挨拶・・・。

そして試飲タイム開始!

ファークラス長熟やら




プロビナンス各種
モーレンジの各種
アードベック各種

飲んだ順番ではありません・・・。

垂直やら水平やら・・・。
一応真面目に試飲します!

休憩で
各種シロップの試飲・・・。

えぇストレートですよ!
モチロン!

甘くってトロットしてて
私はウエルカムなんですが・・・。

甘いなぁ・・・

でも面白いからたまには良いかなぁ・・・。

そして
待望のベンチャーウイスキーさん!



ここでにあったもの全てを試飲!

美味しい!

私のお気に入りの蒸溜所の一つです!

今度見に行きたいなぁ・・・。

埼玉かぁ・・・。
考えたら近いんだよねぇ・・・。

そしてコレコレ
身銭切って飲んだんだから
書いてオコォー

ジャン!



「白州 25年」

有料試飲でしたが
ここでこの価格なら飲むデショー!!

美味しゅうございました!

さてとこれから社長と相談をして
何を入れるか考えヨォーット!!

最後に!
主催者様ありがとうございました!
毎回すごく為になります!
次回もよろしくお願いいたします。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人