MENU

マイブーム!

散歩が趣味の
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ   
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。

ここ数週間
散歩がマイブームです!

アワーブームではなく
一人散歩!

趣味と言う趣味を
持ってないので
唯一散歩が趣味かなぁ・・・。

頭も手も使いません!
足だけで良いし
その時の自分の思考に因っては
面白くもなりつまらなくもなる・・・。

私の場合天気には左右されませんが
やはり晴れている時の方が
少し楽しい・・・。

こんな住民に眺められたり・・・。

ジャン!



「現地の方」

睨まれました・・・。
仲良くなろうと思って近づくと
逃げられるし・・・。

このニャン種は
人種ではなく猫なんで・・・。
ニャン種??
個人主義が徹底されていて
私個人はその清さが好きです・・・。

暫らく歩っていると
喉も渇きますので・・・。

チョックラ休憩!

ジャン!



「懐かしのジュース」

チェリオにライフガードですよ!!
しかも500Mlで100円!

でも昔はもっと安かったような・・・。
まぁ量も増えてるし・・・。
納得価格と言う事で!

チェリオのいかにもな味は
今でも健在!

そして今日のググッときた物は!

ジャン!



「ホースホルダー」

厩の事ではアリマセン!
(カワヤ デハナク ウマヤ トヨミマス)

どぉ見ても
車のホイールですよね!
上手い事壁に貼り付け
良い具合に使ってますね!

内緒で触ってみたんですが
回りませんでした・・・。

回ったらホースを巻くのに
楽なんでしょうが・・・。

そこまではやらなかったらしい・・・。

私としては
後三つの行方が気になりますが・・・。

一つだけ何処からか
Getしてきたのかも知れませんね!

さてと次回は何処をホッツキ歩こうかなぁ・・・。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人