MENU

スコットランドへ・・・

かの地に思いをはせている
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ   
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。

現在ある方が
スコットランドで優雅に???
滞在している・・・。

何枚かの写真を拝見させていただきましたが
そこには・・・。

あの方の楽しそうな顔と
田舎の蒸溜所・・・。

どこも
そう!
ケンタッキーも日本も
蒸溜所は同じような風景・・・。

内部の構造も
そんなに変化があるわけでもなく・・・。

やっていることは
どこも一緒!

若干の違いはモチロンありますが

でも
何処かの蒸溜所の風景を見ると
やはり心が弾む

仕事で行っても
心は仕事抜き!

純粋にその場の
風景、空気、人、物が楽しい!

そんな風にあの方が
感じているかはわかりませんが・・・。

私は個人的に非常に羨ましい・・・。

もう時期帰国のはずだが・・・。

色々見聞きしてきた事を
お聞きしたいなぁ・・・。

そんなあの方が
お知り合いの方に送った
これ・・・。

ジャン!



「バグパイプを持つ熊」

音符マークを押すと
バグパイプの音色が流れる・・・。

ググットきました!

本場であの音を聞きたい!
そして飲んで食べて・・・。

蒸溜所に行き
ボーっとポットスティルを
眺めているのもいいなぁ・・・。

ソロソロ色々考えようかなぁ・・・。
考えるだけだけどね!

あの方には残り少ない時間を
思いっきり楽しんで欲しいものです!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人