MENU

シカゴ!!!

音楽の話は書けない
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

本日は通常通り
18:00より営業いたします!
昨日飲み損なった方!
昨日もお飲みになった方!
お待ちしてまーす!!

さてと本文です!

聞くのは好きなんですが
アーティストの話は苦手なんです・・・。
それなりに好きなアーティストはいますが・・・。

今回はシカゴはシカゴでも
アメリカのシカゴの名物の話です・・・。

2007年の4月に
モルトアドボケート主催の
ウイスキーフェストに行ってきたのですが・・・。

ちなみにウイスキーフェストというのは
ウイスキーマガジン主催のLIVE!!と
似たようなものだと思ってください。

今年も4月にウイスキーフェストは開催されますが・・・。
周年のイベントと重なりそうなので
行けないかなぁ・・・。

最近のLIVE!!はビックサイトで開催なんで・・・。

どーせ遠くまで行くなら
思いっきり遠くのシカゴだ!と勢い余って
2007年に行ってきたのですが・・・。

フェスト楽しかったなぁ・・・。
英語分からないけど!

あぁ・・・。
只今脱線中です!

ウイスキーフェストやらLIVE!!やらは
今の話にあまり・・・
全く!!関係ないんです!

シカゴに行った時に
色々飲み食いしたんですが
その中で今!!!!無性に!!!
食べたいのが!

シカゴピザ!

あぁ日本のデリバリーピザ屋さんではありません!

シカゴスタイル!
ディープディッシュピザが食べたい!!!!

こんなのなんですがね・・・。

ジャン!!



「ディープディッシュピザ」

食べたくって
色々目の前の小箱さんに聞いたんですが・・・。

私が知りたいのは
どちら様がシカゴで美味しいピザを食べたとか
コーやって作るんだとか
シカゴのドコソコのディープディッシュピザが
美味しいとかではなく

日本で出来れば東京か横浜で
食べれる所がないかなぁ・・・。

と調べたんですが・・・。

2002年頃までは
デリバリーピザ屋さんのピザハットさんが
提供していたようですが・・・。

探せない・・・。

見付からない・・・。
日本では違う名前で食べられているのかしら??

自分で作るのもなぁ・・・。
私が食べた時も
焼き上がりまで40分以上掛かったしなぁ・・・。
店で作るより

オーダーしてビールかワインでも
飲みながらノンビリ食べたい!!!

あぁ誰かぁ・・・・・・・・・・!!!!

知りませんか??

ディープディッシュピザの食べられる所!
何で日本で流行らないのかなぁ???

あんなに美味しいのに・・・。
日本人のサイズではないのかなぁ??

深さ約5センチは・・・??
チーズ好きとトマト好きは嵌るんだけどなぁ・・・。

うぅ・・・。
食べたい!

ヤッパリ見付からなかったら

自分で作ろうかなぁ??

もし御存知の方がいらしたら
是非教えてくださいませ!!!

御礼が出来るかはわかりませんが・・・。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事