MENU

大阪へ!!!!!!

話を聞いてまた行きたくなった
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ   
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。

先日・・・。
お客様が大阪に行かれました

粉もん、串揚げ、どて焼き、
ホルモン、等など

召し上がってきたらしい・・・。

あぁ聞いていて無性に
行きたくなりました・・・。

でも、暫らくは
連休も無いし・・・。

休む予定も無いし・・・。

頂いたお土産で
遠く彼の地に思いをめぐらせます!

ジャン!



「タコヤキ ドロップス」

しかし・・・。
この右下の・・・。

「むっちゃまずいでぇー」って???

味は「たこやき味」らしい・・・。

食べました!
確かにたこやき味・・・。
そして・・・。
甘い・・・。

甘いたこやき・・・。
面白い味です!
若干の紅しょうが・・・。

少しお裾分けしよぉ・・・。

まぁこのパッケージで
許せますね!

これだけ派手なら・・・。

大阪ナンパ戦隊
タコヤキレンジャーですよ!!

裏もモチロン派手です!

ジャン!



「裏面」

パッケージといい味といい
ググッときました

大阪!!
いいなぁ・・・!!

また行きたいなぁ

今度行ったら
あれもこれも食べるぞぉー!!

ではまた後日

*************************************************************************
横浜モルトラリー開催中!!

1月31日までです!
皆様の御参戦お待ちしてまぁーす!!!
**************************************************************************

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人