MENU

かぶりつき

もう直ぐ節分ですね!
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ   
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。

だからと言って
当店では豆まきはしませんが・・・。

個人的にはあの豆は好きです!
あの硬さが後を曳きませんか??

先日も恵方巻の話を書きましたが
コンビにではそれに便乗??

コンビニ業界ではなく
お菓子業界が便乗??

どっちでも良いですが
便乗でもないかもしれませんし・・・。

買ってから気がつきましたが
ここの会社の本社は大阪ですね!

道頓堀には
大きな電飾もあるし!

これも恵方を向いて
食べるのかなぁ???

ジャン!



「あまくてながーい幸せ」二品

んー思わず買ってしまった・・・。
だって
「あまくてながーい幸せ」って書かれたら・・・。

早く食べよう!!

そのコンビニで
またウッカリ買ってしまったのが

これ・・・。

ジャン!



「チロルチョコ さくらもち しお」
あぁこの小さい魔物めぇぇぇ・・・。

ズブロッカと合わせて
消費してやるぅ・・・。
(ジツハ ウレシイデス)

レジの横にはやはり
魔物が潜んでいました・・・。

その魔のコーナーで
こんな物にも引っ掛かった私・・・。

ジャン!!!



「ペコちゃんのパン屋さん」

あぁ不甲斐ない・・・。
このチョコチップに惹かれて・・・。

なんでお菓子ばかりに
目が行くのかなぁ・・・??

その後社長から
コンビニへの入店を制限されたとか
されないとか・・・??

あぁ不甲斐ない・・・。

ではまた後日

アッ!
誤解の無いように
一応ネタです・・・。
(ホントウカ??)

真実は何処に??

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人