MENU

夜の蝶

最近燻されっ放しの
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ   
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。

燻製の仕込みに追われて
バーボンのネタが書けません!!

ハイ!いい訳です!!

バーボンの記事はジックリ構想を練ってから
書きたいんです!!

ハイ!これもいい訳です!!
さっさと本題に入ります!

題をご覧になって
チョット期待した方!

残念ですが
夜の蝶と言っても
関内や六本木や
銀座のお姉さんが
写真付きで出て来るような
ブログ記事ではありません!

そうゆうのは他の方の任せます!

そう!
今回の夜の蝶は
(何か変な紹介の仕方ですね)

神奈川県某所に
たたずんでいたのを
激写しました!!

ジャン!!!



「夜の蝶」
真正面からだと
分かりづらいですか?

では
真横から!

ジャン!!



「何となくブランドの柄っぽい夜の蝶」

私は一瞬
LとかVとかの
柄の蝶かと思いました!
そんな高級な蝶なら
GETして標本にするんですがねぇ・・・。

もう少しピントが合うと良いんですが・・・。

あー良いデジカメが欲しい・・・。

さてと羽を広げて貰いましょう!!

ジャン!



「本当は蝶じゃなく蛾かも?」
蝶の名前も良く知らないんですが・・・。

写真を撮っている間
この蝶はゆっくり羽を広げたり閉じたりしながら
私の激写に付き合ってくれました・・・。

お互い暇だったんでしょうかねぇ・・・?

真正面から
近づいても逃げもせず
寝てたんですかねぇ・・・。

まぁ私はブログのネタになったんで
嬉しいですが・・・。

さてまた何か
ネタを探さなくては・・・。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事