MENU

季節はずれ

食べたかった物を作った
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ   
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。

チョット告知です!

緊急告知!!

お待たせいたしました!!

全世界の「Maker”s Mark」ファンの方!!
前回出来無かった方に
朗報です!!

再び
「Maker”s Mark」のディッピングが出来ます!!

場所は池袋のビックカメラさん
日時は10月25日(土)・26日(日)です!!

25日(土)には蒸溜所からマスターディスティラー
ケビン・スミス氏が来場予定!
運がよければサインしてもらえるかも!!

詳しくはこちらを!!

さてここからが本文ですよ!!

季節はずれも甚だしく
なんで食べたくなったのかも
良く分からぬまま

食材を入手しようとしても
既に時期はとっくに過ぎて
缶詰か冷凍物・・・。

諦めきれないので
お取り寄せ・・・。

なんて暢気な事はしません!
食べたい物は
今食べたいんですからね!

我慢して冷凍物を入手!
まぁ作るって言っても
食材を投入して
スイッチ押して出来上がりぃー

久しぶりに好物が食べられた!!
何時も旬に食べたいんですが・・・。

なんか最近時期を逃してますねぇ・・・。
生だと香りが良いんですよねぇ・・・。

来年こそは!!
チャンと旬に食べるぞ!!

これです!!!
ジャン!!



「豆ご飯」
緑が鮮やかです!

結構好きなんですよねぇ・・・。
これ!!!

昔はこれだけでおかずが要らなかった程です!

今日はちゃんとに
おかずも食べましたよ!!

たまに作ろう・・・。
次回はもう少し
グリーンピースを増やして
香りを強くしようかなぁ・・・。

上の写真をご覧になって
あれ??
小食ジャン!
と思った方!!

正解です!!

あれは写真撮影用なんです!
本当に食べた量は
・・・。

ハハハハハハ・・・。

あぁお腹イッパイ!!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 
人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人