MENU

缶コーヒー

自分に腹が立った
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

その前に一押しして戻ってきてくださいな!

ついに切れました!!!
頭にきた!!

でも・・・。
自分がいけないんです・・・。

折角書いて
写真を載せようと・・・。

何時もはメモ帳に書いて
コピーしてから使うんですが・・・。

あぁ全部消えた・・・。
折角・・・。

コーヒー飲んで
リラックスしよう・・・。

この話は
別バージョンを載せようと思ったのに・・・。
全部消えてしまった・・・。

缶コーヒーを頂いたんで
それ飲んでリラックスしながら
再び書いてます・・・。

これスッキリしてる・・・。

ンッ
メンソール??

ジャン!!!



「FIRE MENTHOL」
「ファイアメンソール」です。

原稿書いて
加工して写真載せようとしたら
消えちゃった・・・。

あぁ中々美味しい・・・。
年に何缶も缶コーヒーは飲みませんが
いいですねこれ!!

でも原稿は・・・。
消えちゃった!

もう思い出せない・・・。

そんな悲しい私に

一押しお願い

します・・・・・・・・・。

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人