MENU

うなぎ再び

今日も頂き物の記事を書く
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

その前に一押しして戻ってきてくださいな!

さて恒例のお土産コーナーです!
(カッテニコーナーツクルナ)

毎週静岡に行かれている
お客様が個人的マイナーなお土産を
買って来てくださいます。

その内カテゴリーの一つにしようかなぁ・・・。

横浜土産は中々無いんですが
静岡土産って結構ありますねぇ・・・。
純粋に横浜土産って
思い浮かばないんですよねぇ・・・。
横浜のお土産で頂いて嬉しい物はなんだろう???

シュウマイ??
ハーバー??
中華菓子??
赤い靴のキーホルダー??

横浜土産って案外難しい・・・。

なんて盛り上がったりするんですが
今回のはお土産??おつまみ??
その差はあまり無いので
気にしませんが・・・。

ジャン!!



「うなぎボーン」
以前「ウナギンボ」の話を書きましたが
名前が似ていますがマルッキリ別物ですね。

モチロン!!うなぎの骨です。

カルシウム満点!!
ビールのお供に!!

骨より実の方がいいなぁ・・・。
と言ってみたら
あっさり断られました・・・。

期待はしていませんので良いんですが・・・。

次回は「ド○ア○洋○子店」の物がいいなぁ・・・。

まぁ楽しみにしていましょう・・・。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人