MENU

夏前の栄養補給

これから本格的に蒸し暑くなる
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

まぁ私個人も暑苦しいですが・・・。

ソーじゃなくて!
この梅雨が終われば必然的に夏です!!
皆様の体調を思って!

夏を迎えるための栄養補給を
社長の料理と共に
カクテルでいただこう!!
と思った次第です!

マヅは第一弾!!
(これ連載??するのかなぁ・・・。ドウカナ!)

ハハやっと半角カタカナのやり方見っけ!!
(イママデシラナカッタノカ!!ソーダよー)

あれ??何を書いてたんだっけ??

あーカクテルです。

ジャン!!



「PERTSOVKA 500ML 35度」
「ペルツォフカ」

をドーするか
もうお分かりですね!!

ジャン!!!



「クラマト」と「レモン」
お好みでリーぺリンソース、塩、胡椒、タバスコ、
チポトレイ タバスコ(スモークフレーバータバスコ)でドーぞ。

「ペルツォフカ」の辛味が食欲を刺激します。

これで夏前の栄養補給をしておきましょう!!

そして、美味しいバーボンとアメリカンビール
夏本番を迎えるぞー!!

そうそうこのカクテルを飲みたい方は
「ペルツォフカ」で「ブラディシーザー」とか
辛いウオッカで「ブラディシーザー」とご注文ください。

ではまた後日

「メーカズマーク」のロウ付けに興味のある方は
こちらから詳細がご覧いただけます。

今日も一押しお願いします。
(サイキンジュンイガサガリッパナシデサミシイナ) 

人気ブログランキングへ

By マスター

サントリーモルトラリー実施中!!

#カクテル

この記事を書いた人