MENU

みかん

時期はずれの記事かも・・・。
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

みかんはみかんでも夏みかんでもないんです。

ジャン!!

「チロルチョコレート ポン ジュース味」
皆様既に買われましたか??

本当にポンジュースです。
36%も入ってます。
美味しいです。

チロルチョコレートは偉大ですね。
こんなのもチョコにしてしまうなんて・・・。

でもって包装紙を広げると。

ジャン!

ナンかどっかの国旗みたいですね。
(別に意味はありません。 そー見えたから・・・)

そしてもーイッチョ

ジャン!

「静岡限定 マーブル チョコレート みかん風味」
寛一お宮をイメージしたパッケージがカワイイですね。
ワザワザ、イメージイラストって断んなくても・・・
そんなところが芸が細かい!!

味は確かにみかんでした。
(それ以外の味じゃぁ 嫌ですけどね。
 みかん風味って書いてあることだし)

両方とも頂き物で
既に社長のお腹に消えてしまいました・・・。
(私も少し頂きましたよぉぉ)

ありがとうございました。

では本日も恒例のひと押しお願いいたします。
最近不安定です。
安定的に30位以内にいられると嬉しいなぁ・・・。

人気ブログランキングへ

By マスター

サントリーモルトラリー実施中!!

#日記

この記事を書いた人