MENU

ネタ無し

今日もドーでもいい話を書く
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

まあ、早い話がネタが無いんです!!
「何を書こう?」と思って取りあえず店内を見渡すんですが
いつもの風景です。そんなに毎日レイアウト変更なんて
しませんし出来ません!
(レイアウトなんて変えられるほど広くないし・・・)

バックバーを見るとまだ載せてないお酒があるんです
定番だしなぁなんて思うと躊躇します。
(珍しいお酒しか載せないわけでも
 私が書いたからって珍しいわけでもありませんが・・・。)

そして、朝から今までの行動を思い起こしてみても
いつも通りだったりします。

いつもいつも何かが起こっていたら
精神衛生上よくないし、そんな人生やだなぁ・・・。

基本的にお客様の話は書かないようにしているし・・・。
あぁ本当に書くことが無い!!!

だったら書かなければ良いものを
なんか、ウスケバに載せないと気が済まないというか、
10年日記を完成させたのもこんな心境だったなぁ
なんて思い出したり・・・。

そうなんです!
10年日記を書き上げたんです!!
(あの通販で売ってるやつ!)
結構癖になります。
書かないと寝れないんです。
(もう書いてませんが)
酔っ払っても書いてる時もあり
フニャフニャの字が時がたまにあります
それは本人すら読めないんです・・・。

まぁそんな話はいいとして

そして再び店内を見渡す・・・。
何もない・・・。

書くのを止めるべきか
このままダラダラと書き今これをお読み頂いている
方々の時間を無闇に使うか・・・。

まぁこんな日もあるさ!

バーボンでも一本載せておこうかな

ジャン!!



「VARGIN 15YEARS」
「ヴァージン 15年」

まぁ定番ですがこんな時に載せるなら
いいかなぁと思って・・・。

なんか今日は特に締りがなくて・・・。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

サントリーモルトラリー実施中!!

#バーボン

この記事を書いた人