MENU

100万円

先日100万円当たった!!icon22・・・夢を見た社長ですface02
夢の中で、何故か私はOLちゃんface05
六本木ヒルズのような大きなビルで働いていました。
このビルの中で働いている人のみが購入できる「クジ」の1等賞が当たったのですicon22
大喜びしていると「現実」の目覚ましタイマーが鳴り始めましたbomb
もう起きないと今日は開店前にたくさん仕込みがあるし・・・icon10
うとうとしながらも真面目に考えたりして。
でもまだ100万円受け取ってないよぉ~icon11
よし!!受け取るまでもう一回眠ろうface04
で、2度寝して、無事受け取りましたよ。100万円icon22
それもダンボール箱に入ってるのを・・・。
100万円って、1万円100枚の実際のひと束はそれほどボリュームが無いはず?
もしかして500円札?まさか100円札?
まぁいいや。100万円だもの。
ひとりでは持ち上げられそうにないので、(夢なのに妙に冷静な私。)
マスターを呼び出して二人で歩く後ろ姿を見届けて、
満足した私はベッドから起き上がったのでしたface02
予定より1時間ほど寝坊してしまいましたが、100万円受け取る事ができたから
良し!としましょう♪夢の中で、だけどface06

この夢の話をマスターやお客様に話したら
「宝くじ買ったほうがいいよ!!」とみんなで同じことを言うので
さっそく翌日買ってみましたicon22toto BIG♪

結果は・・・見事に撃沈icon15
でも神様は見捨てなかったicon14

ちょうどその頃、セ○ンイレ○ンで700円以上お買い物をしたら、クジを引く事ができる
キャンペーンを開催していました。
いつもお世話になっているK’s BARの7番倉庫こと下セ○ン(妙蓮寺在住の方は
妙蓮寺に2つあるセ○ンイレ○ンを上セ○ン、下セ○ンと呼び分けているらしいです。)
なんとぉface08このクジでこんな豪華賞品をGETicon22



サントリーウイスキー 角瓶

しかもハーフサイズやポケット瓶でもなくて、700MLのをいただいてしまいましたface02
100万円が角になってしまった、微妙な正夢?のお話でしたicon10

人気ブログランキングへ

By 社長

サントリーモルトラリー実施中!!

#日記

この記事を書いた人