MENU

コーヒー

その出来に満足している
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

ご存知の方も多いとは思いますが
当店では自家焙煎のコーヒーもお出ししています。
オーダーが入ってからミルで挽いて
ハンドドリップしますので若干お時間を頂いています。

先日は「コロンビア」の豆の中から
濃くローストした豆を一粒づつ手で選別して
こんな物を作りました!!

ジャン!!!



「BELVEDERE with COFFEE」
「ベルベデール コーヒー味」

色は薄いんですがシッカリコーヒーの味がします。
下の方の黒い部分がコーヒー豆です。
何回かに分けてコーヒーを入れているので
豆が少なく見えますが結構入ってます。
これからの時期ミストでお出ししようと思います。

酩酊のお酒と覚醒のコーヒーその両方をお楽しみいただけますよ!

さてと、生豆の在庫も少なくなってきたのでドーしようかなぁ・・・。

ゴールデンウィークですが働いている方も多いので
仕事帰りの一杯に遠くても近くてもお立ち寄りくださいね。

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

サントリーモルトラリー実施中!!

#その他のお酒

この記事を書いた人