MENU

BOURBON

最近出したバーボンを載せ忘れていた
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

最近お酒ネタより
全く関係ないネタが多いので
たまにはバーボンでも載せようと
思います。

ジャン!!!



「OLD KENTUCKY 88」
「オールド ケンタッキー 88」

少し封蝋が痛んでいますが
味には影響ありません。

お味の方はご自身の舌で

是非!

何故か最近バックバーに
チョッと昔のバーボンが多くなり
現在普通に販売しているのが
少なくなってきてるんですが・・・。

イケナイ、イケナイと思いつつ・・・。
もう無くなっちゃうから・・・。とか
今買っておかないと・・・。とか
お酒は一期一会だから・・・。
なんて考えていると
たまっちゃうんですよね・・・。

今普通に売っているのはマダ買える・・・。
あぁこんな事ではいけない・・・。

と、思っても止められないんですねぇ
バーボン ハンティング。
でも、買っているだけではなくチャンと
少しづつ出していくつもりですのでお楽しみに!!!!

そんな私に今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

サントリーモルトラリー実施中!!

#バーボン

この記事を書いた人