MENU

横浜散歩

先日チョッと用事があって横浜に行った
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

あまり出歩かないんですが。
横浜に私用で行ってきました。

ジャン!!



横浜の数多い(新宿程ではないですが)出口の一つです。
下妙蓮寺ギンザ付近にお住みの方は何処か判るかな・・・。

ぶらりと東口に出てその奥まで足を伸ばしてみました・・・。



ポートサイド地区から横浜東口の映像です。

お天気もまあまあだったんで気持ちいいです。



みなとみらい地区も見えます。



何だか分からないカマボコ型の芝生
もう少し大きいと芝生滑りが出来るのに・・・。



チョッと移動して横浜そごうの横からマリノスタウン



只今建設中の日産の建物です。

そしてこの日一番のお気に入り写真

ジャン!!



ベイクオーター!とその付近のマンション!
空が青いと写真の出来が20%ぐらい上がるかな・・・。

そうそう、横浜駅付近は禁煙エリアに指定されていて



こんな喫煙所がいつの間にか出来てました。

皆この中で喫煙中!!

昔の喫煙所より換気システムが良くなって
煙くない喫煙所ですね。

さてさて今日は横浜散歩でした。

また時間があって散歩する気が向いたら
こんな超~日常
 (超って書くと超えてるみたいですね。
 自分では普通の日常ってニュアンスで使ってます。
 女子高生言語は大変だ・・・。)
を書こうかな・・・。

今日もどーでもいい話でした・・・

そんな私に歩く気を起こさせる
一押しお願いします。

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人