MENU

北海道はズルイ!

反北海道の狼煙を上げようか考えている
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

最近真面目に反北海道?、脱北海道?を考えています。

何故か!!!

ジャン!!!



「じゃがポックル」
先日お土産で頂いたんです。
ありがとうございました。

これがねぇ・・・。また「美味い!!!!」
形はイモケンピなんですが

皮ごと独自のSUCCT製法で作られ
サクサクの食感とジャガイモ本来の味が楽しめます!
(と同封のパンフレットに書いてありました)

本当に美味しいんです!
パンフレット通りサクサク!
塩味もいい感じで病みつき
独り占めしようとして社長に止められる始末です。

小袋の写真もあります。
ジャン!!!!



北海道のお土産屋さんでも場所により
お一人様何個までなんて個数限定で販売しているらしいです。

それだけ売れているらしいです・・・。

冷めたポテトフライより数億倍美味しい!
それだけ私は気に入りました!!

北海道のお土産って美味しい物が多いですよね・・・。
北海道の食材って美味しい物が多いですよね・・・。
北海道のビールって美味しい物が多いですよね・・・。
北海道のワインって美味しい物が多いですよね・・・。
北海道のお酒って美味しい物が多いですよね・・・。
北海道の・・・・・・・・あぁぁっぁぁ・・・。

ズルイなぁ北海道・・・。

(黒くまを入れてみたんですが見えませんね・・・。)

北海道のチェーンの居酒屋さんで食べた
じゃがバターが未だに忘れられないんです・・・。

北海道に行く人がいつも羨ましい・・・。

結局、反北海道、脱北海道なんて出来ないなぁ・・・。
(ハナカラそんな気は更々ないんです)

社長!!!
休み取って北海道行きませんか??
日帰りで!

始発の東急東横線で横浜まで行き
横浜からバスで羽田
羽田から飛行機で1時間半

んー頑張れば八時に新千歳空港にいられる。
札幌まで行っても九時過ぎには到着!

んっ??

昼過ぎに札幌を出れば
楽々開店時間に間に合う???

休まなくて良いじゃん!!
でもこのスケジュールだと
BAR等などにはいけないなぁ・・・。

チョッとタイトかな?

一人ならやってみたい!

誰かチャレンジする人いないかな・・・。
チャレンジするなら応援しますよ!
(何を応援すんのかな?)

でもサラリーマンの方の日帰り出張だと
この日程は普通なのかなぁ・・・。

北海道いいなぁ・・・。

北海道に行った事がある人は
是非一押しお願いします!!
(行った事がない方も勿論押してくださいね)

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人