MENU

魚肉薫

段々暖かくなって来たなぁと感じている。
横浜のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

まだ雪の降っている所には申し訳ないのですが
横浜は「下妙蓮寺ギンザ」から電車ですぐの所にある
梅園が満開と聞きました。

行きたいのですが・・・。
社長の花粉症が酷くなるので
控えています。
(って理由で早起きしたくないだけです)

先日コンビニでこんな物を購入しました。

ジャン!!

魚肉ソーセージ達!!

これからのお花見に向けてでしょうか?
まだ種類豊富にありましたが
全て購入するのは
躊躇いがあったので止めました。

社長の「どーすんの?そんなに買って!!」
の問いに
「燻製にする!!」
と言い切ったので

試しに燻製にしてみました!!

ジャン!!
と言いたいのですが・・・
食べちゃいました!!

「ごめんなさい」

ちなみに燻製した後のお味の方は・・・
「超でかい ビッグ ソーセージ」
「黒豚入りあらびきソーセージ」
そのまま食べた方が良かったかも・・・。

恐るべし魚肉!!

いい経験になりました。

「チーズinかまぼこ」は結構いけます。
お客様から「かまぼこの燻製もいいよ」
お聞きしていたのが良く分かりました。
しかもこの「チーズinかまぼこ」には唐辛子が入っていて
酒飲みには堪りません!!

2本とも燻製にしてしまったので
今度はそのまま食べてみます。

暖かくなってきたのでそろそろ燻製の時期も終焉かな??

自分用には実験君で細々とつまみを作ろうかなぁ

あぁそうだ!
まだ実験君の話をしていませんでしたね。
そのうち書きます。

結構便利なんですよ!

さてとたまにはバーボンを載せようかな?

ジャン!!

「WILD TURKEY 14YEARS
 MASTER DISTILLER SELECTION」

「ワイルドターキー 14年 マスターディスティラー セレクション」

このボトルは以前「ジミー ラッセル氏」「エディ ラッセル氏」親子
が日本に来た時にサインをしていただきました。

そのうち開けるのかなぁ???

その時に考えよう!

では、また後日

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#バーボン

この記事を書いた人