MENU

ライト

デジカメの偉大さにツクヅク頭の下がる
横浜のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

ブログを始めて写真を撮る機会が増えました。
自分の写真に満足して
このブログに載せるようにしてますが
どうもピントが合っていない時があります。
実際は何枚も何枚も撮ってその中から
選んでいるんですが・・・。

ボトルの写真は自分で
正面から技巧なし
思って撮るからまぁいいとして
(たまにピンボケがありますが・・・。)

フードの写真が難しい!!
写真1枚で美味しそうにも
不味そうにも見えます。

私と社長で順番に撮ってみますが
それでも20枚近く撮ってもこれが良い!!!
と思うのが1枚か2枚です。

風景の写真はもっと難しいです。
その一瞬を撮ると思って
いざ、シャッターを押すと
ホンの少し撮りたい瞬間から遅れたりします。

良く思うのが
腕なのか?
感性なのか?
機材なのか?
その全てなのか?

どちら様かこの答えを知っていたら教えてください。

そんな訳でこんな練習ショットを撮ってみました。

当店にあるワイルドターキーの電飾ディスプレーです。

個人的には二枚目が気に入っているんですが
如何でしょうか?

迷える私に今日も一押しお願いします。
人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事