MENU

えびっ!!!

そういえば最近バーボンのネタを
書いてないことに気づいた
横浜のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

いけませんねぇ
当店にバーボンが無いみたいじゃないですか!
いくら下妙蓮寺ギンザにあるからって
バーボンが無い訳ではないんです。
数的には少ないですが・・・。

これから書きます。
あっ今日は書かないです。

チョッ一寸待ったぁー!!
だからって見るのを止めるなんてことは
しないですよねぇ・・・。

あぁ良かった
続けて見てって下さいな。
今日はあんまり長くは書きませんから
私もそんなに暇ではないんですよぉ。

ジャン!!

意表をついていきなり写真です。

何か分かります?

そうです私の数多い大好物のトップクラスに入るものです。

中は

ジャン!

坂角の「ゆかり」です。

ん?っと思われた方はかなりの
「ゆかり」通ですね。

実はこのパッケージは名古屋限定なんです。
この高級感溢れる金色
素敵です。

ご存知ですか?
坂角総本舗の本社工場は愛知県にあるんです。

「ゆかり」とビール!!!
至福の一時です。

プハーッ!!飲んでません。
素面で書いてます。
本当です!!!!!!!。

「ゆかり」って食べてると健康になりそうな
気がしているのは私だけでしょうか??

あぁ一度以上してみたいのは
10枚まとめて食べること。

一度以上?そうそう
一度以上です。

一度しか出来ないんじゃその後
寂しいもんで・・・ハハハ。
一度以上にしてみました。

色々「ゆかり」シリーズを食べましたが
やはり私は定番のこれが好きです

名古屋行こうかな・・・。
ゆかりの工場見学・・・。
食べ放題のゆかり・・・。

手羽先・・・。
エビフライ・・・。
どて・・・。
喫茶店・・・。

帰りにちくわ

あぁ名古屋って行ったことが無いんですが
私の頭の中は「食のワンダーランド名古屋」になってます。

素敵なバーも多くあるそうですし。
行こうかなぁ。

あれ?案外書いちゃいましたね。
でも、付き合ってお読みくださり
ありがとうございました

私たちを名古屋に連れて行ってくださるのも
良いですが
今日も一押し愛をください。
人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人