MENU

シガー

今月のメニューのスモークチーズが
大変好評で
度々燻されている横浜のバー
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

嫌いではないので良いんですが。
どちらかと言うと私はスモークに
嵌りつつあり嬉しかったりします。
今後どんなスモークを作ろうか楽しみです。

最終的には
「スモーク ベーコン」
「スモーク チキン」
なんてのを目指しているんですが
出来るかなぁ?

今日は料理の話ではなく
同じ煙でも違う方の煙です。

ジャン!!

この辺はもう有名ですね

ご存知「MAKER’S MARK」の葉巻です。

前回ケンタッキーでは

ジャン!!

「BLANTON’S」の葉巻です。
チャンとに馬も乗ってるし良い感じです。
チョッと短めで時間の無い人にはピッタリ!!

いつ吸おうかなぁ・・・
勿体無いような気もするし・・・。

まぁ売ってる所も知ってるし・・・
自分達だけで行けるし・・・。
いつ買いに行こうかなぁ・・・。

あぁ悩ましい。
1ケース買ってくれば良かった。

いつもこんな後悔ばかりしています。

そんな私に今日も一押しお願いします。

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事