MENU

雪?

寒いです!
冬本番にようやくなったような気がしている
BOURBON STREET K”s BAR  マスターです。

横浜もここ数日10度以下の日が続き
本格的に冬になってきました。

皆様のお住まいの地域はいかがですか?

先日、帰りに初雪を見た気がしました。
ライトに照らされてチラチラ。
一瞬かと思いましたが、自己判断で雪にしました。

お客様にお聞きしても私達の帰宅時間に起きて
外に出る人もおらず。
あくまでも自己判断、雪です。

そんな寒い今日この頃
優しい方が
優しい物をくださいました。

柚子です。
二つありますが、歌いません!

カクテルに使おうかな?
と一瞬迷いましたが
どーしても、柚子湯に入りたく
シェイカーの中ではなく
湯船に入れちゃいました。

いやー暖まった!

ありがとうございました。
実家になっているなんて羨ましいですね。

そう言えば私は未だに
「カクテル」の話を書いていない!

まっ「カクテル」の話は他の方もお書きになられているので
なんて思いながら書かないでいます。

あれっ?
最近「バーボン」の話も書いていない。
書きます。「バーボン」載せます。

でも、うれしいのがバーボンの事をお書きになられている方
増えたのが個人的にちょっとうれしい。

目指せ!!!
バーボン復活!!

たまには「バーボン」も飲んでください!!

そして、押してください!

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人