MENU

あまりにも素晴らしい・・・

本当に久しぶりの更新です(^^;)

一人家飲みとしゃれ込んだのやけれども、思わず飲んだシングルモルトが、あまりにも

素晴らしすぎて、飲みながら日記にUPしてしまいましたface03

ゴードン&マクファイル ロングモーン1971リンブルグウイスキーフェアー。

ロングモーンは好きな蒸留所の一つなんで、これまでも結構な数のボトルを

飲んで来ましたが、このロングモーンは間違いなく自分の中でのトップクラスに

ランキングされますねgood

トップノートにリンゴ、ピーチ、アプリコット、葡萄、洋梨

そして蜂蜜などのフルーツ香と甘い香りが、時間が経つほどに微妙に

変化していき、ドンドンと現れてきます( ;∀;) カンドーシタ

こんな素晴らしいウイスキーを飲める自分は幸せ者だと本当に思いましたicon12

あまりにも素晴らしい香りが部屋中に広がって自分の部屋じゃないみたいですわface02

もしどこかのBARで見かけたら、是非飲んでみてくださいicon23

必ず後悔はさせないと思いますgood

この記事を書いた人